アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札
ブログ紹介
モテリーマンになった私の方法です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
男を極める香水の現実
男を極める香水の現実 「あんたいい男だね」そんなふうにおばちゃんから声をかけられて、なんで俺は、おばちゃんからしかもてないんだよなんて、腐っていませんか?これも立派なモテ男になるための素地ですよ。ほめられるってことに関して、もっとあなたも素直になってください。そこに自信を感じてください。謙虚さのなかにある自信こそ、男の魅力を醸成するのではないですか。どう思われますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 07:05
モテメンになる方法
モテメンになる方法 実は、わたしが持てるようになったのは、このマニュアルを読んだことがきっかけなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 17:30
はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 17:24

月別リンク

最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる